ガン治療情報!抗ガン漢方薬「天仙液」。資料と試供品を贈呈中
日本で唯一の公式webサイトであり、天仙液の正しい情報をお伝えするガン情報110番です。相談スタッフが適切に応対しております。お気軽にお問合せ、資料請求ください。試供品を贈呈中です。


末期がんを克服(完治)した奇跡的な成功体験記録

余命3ヶ月、生存確率0%、日本では症例の極めて少ない上咽頭がん【進行ステージ4/末期がん】を完治した成功体験記録が公開されています。ご存知でしょうか?

【この成功体験記録の特徴】

幼少・青年時より、自家中毒・血気胸・肺結核と生死をさまよう重篤な病に度々侵された著者。

しかし、それらを度々克服した経験値により、余命3ヵ月、生存確率0%と宣告された、末期がんをさらに克服(完治)した、奇跡的な成功体験から得た教訓の数々。

著者自身が、幾度の長い入院生活から得た普通の人では気付けない鋭い着眼点と「患者のプロ」という視点・位置付けで語られる内容には、強い説得力があります。

その説得力の高い教えと大切なポイントが、医師の立場からではなく、疾患側からみた究極の対策という視点で、著者自身の思いがメッセージとして込められています。

「現在、がん疾患で悩んでいる人に向けた」がん克服を目指す成功体験記録が、「ノウハウ」として公開されています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



また、過去に著者が出版した、初作:がん闘病記「凛として生きる」の本の帯には、鳩山元総理大臣の署名による推薦状もあります。

今回の、【癌(がん)生還プロセス‐私のやり方ー経験者が語る疾患側からみた究極の対策】
は、成功体験から得た教訓やノウハウ、著者が「がん疾患者に」伝えたい大切なポイントが、解りやすくメッセージとしてまとめられています。

実際に、生死の境目を3度克服した経験があるからこそ使えるフレーズが、下記に示してあります。

●「がん」という最強の敵から挑まれた闘いに勝利するためには?
●高度に発展しつつある西洋医学を有効に利用するためには?

●医療従事者や家族から持ち上げられて「裸の王様」にならないためには?(本当の病名を知らされない)
●医療従事者や家族から疎んじられないためには?
●目的意識を持った闘病生活を送るためには?

●疎外感に悩まされる日々を送らないためには?
●病気治療のプロを巧く利用するためには?
●小さな変化でも見逃さないためには?

●賢い患者になるためには?
●自然治癒能力を最大限に引き出すためには?
●患者として識っておくべき最低限のポイントは?

●真の意味として、「医師と患者」間における、「意志の疎通」を成就させるためには?
●副作用の辛苦に耐えるためには?

※その他、経験したからこそ話せること、強調できることが盛り沢山です。

経験者が語る疾患側からみた究極の対策はこちらです。

奇跡の癌(がん)生還プロセス−私のやり方−

癌(がん)でお悩みの方には、朗報となるに違いありません。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。