ガン治療情報!抗ガン漢方薬「天仙液」。資料と試供品を贈呈中
日本で唯一の公式webサイトであり、天仙液の正しい情報をお伝えするガン情報110番です。相談スタッフが適切に応対しております。お気軽にお問合せ、資料請求ください。試供品を贈呈中です。


余命宣告を受けたガンを自宅で完治させた方法

著者のムラキテルミさんは、実際に肝臓ガンで余命3ヶ月を宣告されながらも、

『お金もかけず』
『手術も受けず』
『入院し続ける事もなく』

肝臓ガンを完治させてしまいました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



そもそもガンは、血液を浄化するための最終装置ともいわれ、人には治癒機能があるからこそ、浄化しきれない血液の汚れをそれ以上広めないために、一部に集めて固めたものが、ガンなのです。

ですから、ガンになるという事は、血液の循環を極端に悪くする要因を重ねてきてしまったという事です。

そして、その原因のほとんどが、『食べ過ぎ』と『冷え』という理由だそうです。どちらも血液の循環を悪くするものです。

という事は、ガンを予防するのも、治すのも、血液の状態をベストにすることが解決策なのです。

余命宣告を受けた著者のムラキさんは、死ぬ前の身辺整理中に、偶然目の前にあらわれた『石原結實(いしはらゆうみ)先生』の書籍をきっかけに、先生の元、ガンの自己治療へと踏み切ります。

石原先生が、最初にムラキさんにかけた言葉は、『大丈夫、治りますよ。』だったそうです。

その後、『治してほしいんです。お願いします。』と懇願するムラキさんに対して、

「なーに言ってるんですか。あなたが作った病気なんですから、あなたが治すんですよ」

という返事をしたとの事です。その顔は、とても明るく気さくだったそうです。

そこから、本格的に自己治癒回復を始めていったのです。そして、約1年間をかけて、がんを完治させました。

ムラキさんが、石原先生より教わったのは、本当にどれもこれも自宅で簡単に行えることばかりでした。

とにかく、『食べ過ぎない』『冷やさない』事がメインです。

この書籍は、ムラキさんが石原先生の指示のもと、自宅でできる最良の対策を施していった過程が詳細に書き記されています。

ガンは自宅で治す

薬も手術も一切行いません。『血液の浄化』に専念しただけです。

癌は自宅で治せます。食べ物に気を使い、体温が上昇する食物を食べて、1℃自分の体温を上げるだけで、免疫力は5〜6倍も高まるのです。

薬は、すでにある症状を抑える事はできても、本当に病気を治すのは自分自身なのです。

ですから、あなた自身の治癒力や、日頃の習慣が変わらなければ、病気はすぐに再発してしまいます。

この書籍は、ある意味、あなたの病気へのイメージやとらえ方を一気に変えるかもしれません。

病気として表に出てくる事は、あなたの体が自己治癒を発揮している証拠です。

それを考えれば、あなたは病気と闘うのではなく、自分の身体を応援してあげるだけでいいのです。

読み終えた後に、ニンジン・リンゴジュースが飲みたくなると思います(^^)

あなたは多分、飲み始めるでしょう!

私の個人的な感想として、純粋にたくさんの方々に読んで頂きたい1冊だなと思っております。詳細はこちらです。

ガンは自宅で治す




×

