ガン治療情報!抗ガン漢方薬「天仙液」。資料と試供品を贈呈中
日本で唯一の公式webサイトであり、天仙液の正しい情報をお伝えするガン情報110番です。相談スタッフが適切に応対しております。お気軽にお問合せ、資料請求ください。試供品を贈呈中です。


がんを治す食事療法レシピ―代替食事療法と現代栄養学が1冊に 帯津 良一 /上野 圭一

がんを治す食事療法レシピ―代替食事療法と現代栄養学が1冊にがんを治す食事療法レシピ―代替食事療法と現代栄養学が1冊に
帯津 良一 /上野 圭一
法研 刊

自分でできることがある
がんの告知以来、手術、抗ガン剤というおきまりのコースをたどりました。告知以来、自分でできることは何もないのだという気持ちがぬぐえず、将来に希望を持って、前向きな気持ちで生きていくことが、生存率を高めると言われても、できない自分、そんな自分に落ち込んでいました。
焦りの中で、何かできることはないのかと、いろんな本を読みあさり、食事療法にめぐりあいました。この本は、いろんな種類の食事療法について書いてあるので、自分ができそうなのを選んで試してみることができます。具体的なメニューがあるので、今までの自分の食生活を見直すのにとてもいいです。実際体調もよくなった気がしています。
さらに詳しい情報はコチラ≫

不幸・災難を除去!六眼天珠(ろくがんてんじゅ)

不幸・災難を除去!六眼天珠(ろくがんてんじゅ)14mm×40mm-B不幸・災難を除去!六眼天珠(ろくがんてんじゅ)14mm×40mm-B
浄化を表します。浄化力が高く、不幸や災難を除去し、持つ人を迷いや悩み、病から解き放つといわれています。

天珠とは、西蔵つまりチベットにおおよそ2500年以上前より伝わる霊石です。この世の石ではなく天から降ってきた生命のある霊虫だという伝説もあります。瑪瑙に特殊な薬液で模様を描き、それを高温で焼き付けたものです。一つ一つのデザインに色々な種類のパワーを与えるという意味があります。身につけることで、天珠の霊力をもって災厄を逃れ生命を守り、富、財あらゆる幸運を招くといわれています。
さらに詳しい情報はコチラ≫

ガンは自分で治せる―ガンで死ぬ人、ガンが治る人の違いを医学部教授が解明! 安保 徹

ガンは自分で治せる―ガンで死ぬ人、ガンが治る人の違いを医学部教授が解明!ガンは自分で治せる―ガンで死ぬ人、ガンが治る人の違いを医学部教授が解明!
安保 徹
マキノ出版 刊

抗がん剤を使わなくても、手術をしなくても、ガンは治る!
現代のがん治療への問題指摘は多いが、その理由のひとつに、治療による患者へのダメージが大きすぎるというものがある。抗がん剤にせよ、外科手術にせよ、身体へのダメージは大きい。治療後の生活の質の低下は決して無視できるものではない。そうして患者は、寝たきりになっても延命がいいか、普通の生活を送りながら目前の死を待つのがいいか、という究極の選択を迫られることになるのである。

安保氏は、そのような究極の二択から患者を救う。抗がん剤や外科手術を行うことなく、がんを消滅させることができるというのである。いったいどうやって?それは人間がもともと持っている免疫の力を最大限に回復させることによってである。

安保説のがん退治メカニズムは以下のとおり。
1)交感神経と副交感神経がバランスしているとき免疫力は高く、がん細胞は死滅する。
2)しかしストレスで交感神経優位になると副交感神経が抑制されてリンパ球が減る。
3)がん細胞を殺す役目をもっているリンパ球が働かなくなってガンが進行する。
4)だからガンを治すにはストレスを減らしリンパ球の働きを回復すればよい。

抗がん剤も放射線も手術もストレスを増やすのでダメと安保氏はいう。それよりも、笑いなさい、ストレスを生む生活習慣を変えなさいという。それだけでいいのか?YES。それだけでいいのである。

一見、トンデモない眉唾に聞こえるが、たとえば、慶応の近藤誠医師のガンもどき説や、丸山ワクチン、アガクリスなど、世にあまたある非公認のがん治療法に比べて、理論的背景に相当の説得力がある。免疫療法を施術する医院も全国に広がっているときく。他にも多数、同じ内容の著作が出ているが、安保説をまだ読んでいない方は、一冊は読んでおくべきである。
さらに詳しい情報はコチラ≫

最新・健康モーツァルト音楽療法 PART6:免疫系疾患の予防(2)(がん)

最新・健康モーツァルト音楽療法 PART6:免疫系疾患の予防(2)(がん)最新・健康モーツァルト音楽療法 PART6:免疫系疾患の予防(2)(がん)
オムニバス
作曲:ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト
レーベル:グラモフォン
販売元:ユニバーサル ミュージック株式会社
ディスク枚数:1枚
収録時間:54分47秒

モーツァルトの音楽の、音楽療法への活用で名高い和合治久教授が、監修・選曲・解説を担当して、現代人の病気を系統別に分け、それぞれに最適な選曲。毎日を元気いっぱいにおくるためのシリーズ。

曲目タイトル
1. ヴァイオリン協奏曲第1番変ロ長調K.207〜第1楽章(Stage1 挑戦)
2. ヴァイオリン協奏曲第1番変ロ長調K.207〜第3楽章(Stage1 挑戦)
3. オーボエ四重奏曲へ長調K.370〜第1楽章(Stage2 決意)
4. ピアノ協奏曲第19番ヘ長調K.459〜第1楽章(Stage3 歓喜)
5. 弦楽四重奏曲第19番ハ長調K.465「不協和音」〜第2楽章(Stage4 共有)
6. ディヴェルティメント第10番ヘ長調K.247〜第1楽章(Stage5 飛翔)
7. ディヴェルティメント第10番ヘ長調K.247〜第5楽章(Stage5 飛翔)
さらに詳しい情報はコチラ≫

mixi日記から生まれた魔法の呼吸 住吉克明

mixi日記から生まれた魔法の呼吸mixi日記から生まれた魔法の呼吸
住吉克明
新日本文芸協会 刊

ブログmixi、その仲間に励まされ、mixi日記への連載から生まれた一冊。
ガンとうつ病の極限からの自力脱出法!
ガンとうつ病を克服した心の記録。
対人ケアの専門家が、自らの病の淵で編み出した「セルフケア」の極意。
さらに詳しい情報はコチラ≫

四ッ葉の和風しおり 「がんばれ」

四ッ葉の和風しおり/がんばれ四ッ葉の和風しおり/がんばれ
《文面》
がんばれ!ふんばれ!がまんだ!
積み重ねた分 必ず報いはやってくる
あなたの努力が大きい程
跳ね返ってくる成功も大きいのです
よくやった!心から言えるように
がんばれ!

・心和ませてくれる詩とイラストのしおりです。
・本物の四葉を使用しております。
・パッケージサイズ:W75×H145mm
さらに詳しい情報はコチラ≫

四ツ葉のミニ掛け軸カード 「がんばれ」

四ツ葉のミニ掛け軸カード/がんばれ四ツ葉のミニ掛け軸カード/がんばれ
《文面》
がんばれ!ふんばれ!がまんだ!
積み重ねた分 必ず報いはやってくる
あなたの努力が大きい程
跳ね返ってくる成功も大きいのです
よくやった!心から言えるように
がんばれ!

心和ませてくれる詩とイラストのカードです。掛け軸部分は取り外せます。大切なあの人へ素敵な贈り物をしませんか?封筒付きです。80円切手を貼れば郵送する事も出来ます。

パッケージサイズW125×H185×D5.5mm
さらに詳しい情報はコチラ≫

がん疼痛治療のレシピ〈2007年版〉 的場 元弘

がん疼痛治療のレシピ〈2007年版〉がん疼痛治療のレシピ〈2007年版〉
的場 元弘
春秋社 刊

がん疼痛に関わる人には必須!
「麻薬」…こんな名称がついている方がおかしいのだと思います。現在は主に「医療用麻薬」と呼びますが、誰にとっても「痛み」はとても重要な問題なのに、がんを罹患されている方に対しての治療は、まだまだ問題が山積している状況です。そんな状況を打破するための1冊がこの本です。医療従事者のみならず、「痛み」にお悩みの方にもお勧めする逸品です。
さらに詳しい情報はコチラ≫
タグ:がん 治療 痛み

最新・健康モーツァルト音楽療法Part3 CD 【免疫系疾患の予防(がん、感染症、膠原病、アトピーなど)】

最新・健康モーツァルト音楽療法Part3 CD 【免疫系疾患の予防(がん、感染症、膠原病、アトピーなど)】最新・健康モーツァルト音楽療法Part3 CD 【免疫系疾患の予防(がん、感染症、膠原病、アトピーなど)】
最新・健康モーツァルト音楽療法PART3:免疫系疾患の予防〈がん、感染症、膠原病、アトピーなど〉

○このシリーズの特徴
1.日本における免疫音楽療法学の第一人者、和合治久教授の研究に基づいた最新版!
2.音楽療法として最も効果の高いと言われる「モーツァルト」の音楽を採用和合教授の監修の下、モーツァルトの音楽の中でもより効果の高い高周波の音楽を選曲。音楽療法CDの決定盤です!
3.それぞれのテーマ別での構成
【PART3】免疫系疾患の予防〈がん、感染症、膠原病、アトピーなど〉EX)免疫物質の分泌が高まりインフルエンザウイルスなどの病原菌を撃退する力が増す/がんや自己免疫病の原因になる活性酸素を押さえる、など。
4.ブックレットには効果的な聴き方と効果的に行う方法を解説(和合教授解説)
1枚のCDの中には【ステージ1】〜【ステージ5】に分かれ、それぞれ「挑戦」「決意」「歓喜」といったイメージがつけられています。それぞれのステージでどのように音楽を聴いたらより高い効果を得られるか、ということを解説。またこのCDの効果をより多く引き出すための秘訣など、医学的見地に基づく和合教授の解説付きです。
5.より良い音楽で、より高い効果を獲得!和合教授によると音楽療法CDは、より良い演奏ならば更に効果が実証されているそうです。そこでユニバーサル・クラシックスが誇る永遠の名演を惜しみなく投入! 名演の感動がさらに音楽療法の効果を高めます。

○収録曲
Stage 1 安心1クラリネット協奏曲 イ長調 − 第3楽章 ハロルド・ライト(クラリネット)、小澤征爾指揮、ボストン交響楽団
Stage 2 決意2ヴァイオリン協奏曲 第4番 ニ長調 − 第3楽章 ギドン・クレーメル(ヴァイオリン)、アーノンクール指揮、ウィーン・フィルハーモニー
Stage 3 歓喜3ヴァイオリン、ヴィオラと管弦楽のための協奏交響曲 変ホ長調 − 第1楽章ギドン・クレーメル(ヴァイオリン)、キム・カシュカシャン(ヴィオラ)/他
Stage 4 共有4弦楽五重奏曲 第3番 ハ長調 − 第3楽章アマデウス弦楽四重奏団、他
Stage 5 確信5ディヴェルティメント 第17番 ニ長調 − 第1楽章ウィーン八重奏団員
さらに詳しい情報はコチラ≫
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。